新着情報

2022.08.17 案内所のお知らせ

いいね!まつど。

▲2022年夏開催時の様子

「いいね!まつど。」とは

「いいね!まつど。」は松戸観光案内所での松戸市内の物産品販売を中心としたPR事業です。販売する物産品は観光協会の会員の皆様による出品であり、魅力的な商品を通じて松戸市内の素敵な商店を発見すること、
松戸市に興味を深めていただくきっかけの場を作ることを目的としています。

また松戸観光案内所での販売のみではなく、市内外のイベントにも出展し、松戸市の魅力PRを実施しています。
ぜひ「いいね!まつど。」で、馴染みあるお店の商品、目新しい商品をみつけにきてください!

いいね!まつど。への出品について(事業者様向け)

「いいね!まつど。」は松戸市観光協会の会員企業様が製造・販売している商品をお預かりし、販売品として取り扱っております。
事業の内容について、またご出品についてご質問の際はメールフォームよりご相談ください。
すでに観光協会の会員である事業者様につきましては、随時「いいね!まつど。」開催に関するご案内をお送りさせていただくとともに、出品の受付を実施いたしておりますので、ぜひとも出品をご検討ください。

 

メディア紹介

(8月12日放送)J:COM様「LIVEニュース」にてご紹介いただきました!

松戸市のWEBメディアにもご紹介いただいております!

ロカスポ松戸市版】様

松戸ロード】様

松戸つうしん】様

松戸経済新聞】様